転びすぎ!!

元気すぎるほのちん、昼食後に公園に行くと大主張。公園でしゃぼん玉したり砂遊びしたり。
しかし、いつも以上に落ち着きのないほのちん。「あれやる〜!」「こんどはこっち〜!」と、散漫この上なし(´ヘ`;) 挙げ句の果てに、大人の身長ほどの高さの複合遊具(?)から、もんどり打って落ちた!Σ(゜Д゜;)
幸い、落ちたところが砂場で、たいした怪我もなく無事だったけれど、入園以来、落ち着きのなさ、視線の定まらなさがアップしている。よそ見しているからますますぶつかる・転ぶ。一日に5回以上転んでいるのではないだろうか。膝・肘が傷だらけだ(´Д`)…元気そうに見えて、どうやら足にキてるのね^^;
お昼寝の「絵本読み終わったら5秒で寝ちゃった」というのは、今までの最短記録だよ^^;